まいにち生きてる

OLのぼやき帳

3分じゃわからなかったEUの話

 

EU離脱って話になってからずっと会社がバタバタピリピリ…。

なんかね、その雰囲気だけで疲れちゃうね。子会社がもろにイギリスにあるからそれが大変なのはわかるの。でも、日本の景気がとか私はいまだになんかピンと来ないんだよね。だからへらへらしながら相槌うってる。いろいろ調べてはみてるんだけど、ぜんぜんわかんない。頭悪いのかな。笑

 

www.goodbyebluethursday.com

 

3分でわかる系、絶対3分じゃわかんない。笑

ヨーロッパの景気が悪くなったら輸出がやばいとか関税とかはわかるけどなんか全然ピンとこないんだよね(´・ω・`)今度香港に出張なのに世界情勢わかんないのやばいな~もっと勉強しなきゃ(´・ω・`)